2006年12月16日

エイツ忘年会!!




昨日は事務所の忘年会icon151icon97でしたface02

スクール生も含め15名が参加icon64

同じ事務所でも、こんな風にみんなが集まるのは珍しいんですicon14

みんなそれぞれ、
現場がありますからねicon10

一年間お世話になった社長や、先輩達にお礼と、

来年も頑張ろうicon14とゆう決起会icon21でもありますicon59

 しかし、喋り手がこんなに集まると・・・やはりうるさいですねぇ・・・face11

 分かってはいたことなんですが、改めて思いましてicon10

 ホラ、みんな声が良く通るもんでface13

 お店の皆さん、大騒ぎしてごめんなさいface03

 昨日行ったお店は大名にある「月食」ってゆうお店なんですが、

コース料理の最後に出てくる、

コラーゲンたっぷりicon102の特製・ポトフ鍋icon97

が最高でしたっicon194

 しめは、ご飯を入れて、おじやにして頂きましたicon64

 メンバーが現場終わりで、遅れて参加した人もいたとゆうことで、

お店の方の心配りにより、時間を延長してサービスしていただきましたicon97

 大声でバカ騒ぎしてた私達にも、
親切丁寧な接客icon97
ありがとうございましたface05

 おかげで、気持ちの良い時間を過ごすことができましたicon59

 忘年会にぴったりのお店なので、
ぜひ行ってみて下さいface02


  「月食」
福岡市中央区大名1-10-16

092-732-7033



Posted by サトユミ☆ at 08:26│Comments(4)
この記事へのコメント
今日は二日酔いかな?

最近忘年会続きで、自分も内臓がやられております。

でも楽しそうな忘年会ですね。
Posted by 四男 at 2006年12月16日 12:12
>四男様

 今日は二日酔いではありません!
てゆうか、私二日酔いにもならないんです♪
 なんて健康優良児なんでしょう!!
がしかし、朝は眠かったですねぇ・・・。
 お分かりとは思いますが、この後、2次会も参加しちゃったんで・・・。
そう、まさに、自業自得です!
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月16日 21:44
行ってみるか。

サトイモちゃんが言うちゃけん。
Posted by kspaws at 2006年12月17日 11:49
>kspaws様

ども♪サトイモ☆ですっ!
そういえば、コースの中に「サトイモのグラタン」ってのもあったなぁ~!
 おいちゃんは、忘年会☆シーズンいかがお過ごしですか??
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月17日 18:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。