2015年06月28日

結婚式MC♪

今日はアルカディア太宰府にて、結婚式のMCicon26のお仕事でしたicon59

気持ちの良い晴天に恵まれて、結婚式日和icon01

笑顔と祝福の拍手に包まれた、素敵な時間を共有させて頂きましたicon65

そして、新婦さんのお父様が、いっつもラジオを聞いて下さっていて、

お話もできて嬉しかったです~icon65


披露宴のお開き後、「司会をお願いできて良かったですicon59」 …と、新婦さんが言ってくれて…icon14

この仕事をしていて、この上なく嬉しい一言でしたicon41


私も、こんなにも温かい結婚式に携われたことを幸せに思いますface02

Dさん&Kさん、末永くお幸せにicon06


Posted by サトユミ☆ at 19:09│Comments(4)
この記事へのコメント
幸せいっぱいですね~♪ヽ(´▽`)/
ラジオファンには たまりませんね(ノ´∀`*)
Posted by コロリン at 2015年06月28日 21:27
>コロリンさん
幸せの空気に包まれた結婚式!素敵ですよね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年06月30日 15:19
結婚式の司会ありがとう感謝です
Posted by ビタミン at 2015年06月30日 17:22
>ビタミンさん
もしかして…??
コメントありがとうございます!!
こちらこそ、素敵な時間をありがとうございました!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年07月01日 20:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。