2015年06月30日

ハワイ土産♪

7月からスタートしる新コーナーにご出演して頂く、ヒサコ・フラスタジオのヒサコ先生から、

ハワイ土産を頂きました~icon14

パッケージもかわいい、今ハワイで人気のチョコレートなんですって~icon64



ヒサコ先生は、これまでに何度もハワイを訪れているので、すっごくハワイ通icon59


コーナーでは、今流行りのハワイの食やスイーツなんかのこともお伺いしていきますicon67

実は、私もハワイへは一度も行ったことないんですが、行ったことある人は、

「ハワイ良いよ~icon14また行きたいっicon59

。。。て言う答えが100%帰ってくるんですよね~face06


そんな風に、たくさんの人の心を魅了するハワイのこと、これから、いろいろ教えて頂きたいと思ってま~すface02
Posted by サトユミ☆ at 14:21│Comments(2)
この記事へのコメント
ハワイ島は常夏で住みやすいですね(o^_^o)
Posted by 骨男前ですね at 2015年06月30日 14:57
>骨男前さん
ビミョーにお名前かわったんですね…(笑)
骨男前さんもハワイ行ったことがあるんですね~!
やっぱり過ごしやすい気候なんですね?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年06月30日 15:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。