2015年07月05日

フラッシュモブ!!

今週末の土日も、いつも通り、結婚式のMCのお仕事でした~face02

今週もHAPPYな空気を存分に吸い込んできましたよっicon102


昨日は、浄水通りにある、ロイヤルシャンパーニュ浄水にて、結婚式のMCicon26



新郎新婦さんが、ものすご~く計画的に準備を進めていて、手作りグッズもたくさんあって、

なんて器用でしっかりしているお二人なんだっ・・・face08と感心しきりな私icon108

だって、私・・・・計画性、まるでないでおなじみなんですもの・・・face07


icon59中でも、今流行りのフラッシュモブも行われたんです~~icon14icon14

実は、数多く結婚式のMCを担当させて頂いておりますが、フラッシュモブを見るのは、人生で2回目icon97


それはそれは、楽しみにしてました~icon14


カメラマンに扮したダンサーの方が、音楽とともに突然踊りだし・・・

レストランのサービススタッフに扮したダンサーの方が踊りだし・・・

そして、ついには、新郎新婦もっface08icon59


 サプライズの演出&みなさんのキレッキレのダンスに、会場は大盛り上がりicon14icon14

素晴らしいショーを見せて頂きました~face02楽しかった~icon06



Posted by サトユミ☆ at 19:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。