2008年11月19日

激寒の中…



寒いっ・・・icon196寒いですね~icon15

福岡でも雪が降ったらしいじゃないですか~~icon10


一気に寒くなられても、

心の準備が間に合わないんですけど~face07


どんなに寒くっても、

パッチくんのお散歩に行かないとねっicon194


紅葉も一気にこの寒さで落ち葉に…icon15


木枯らしに吹かれながら、
パッチと公園で遊び中っicon102

さっicon64そろそろ帰ろっicon108



Posted by サトユミ☆ at 15:10│Comments(5)
この記事へのコメント
ゆっこです,本当に寒いですよね〜ゆっこの車はガンガンに暖房をつけています

ペット飼ってたらどんなに寒くても散歩は必要ですよね

いつもお疲れ様です

ゆっこもペットが欲しいのですが、人生生まれて一度も飼った事はありません

ゆっこの知り合いが子犬を飼っているんですけどかわいくてたまりません

それに、動物は人間のようにたてまえとかうそついたりしないですし…

そのまえにゆっこ自身に責任もたなければなりませんね

長くなってすみません,これからも応援します,がんばって下さいね。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年11月19日 16:42
ゆっこです,寒いですね〜夜は特に冷え込みます

これからもがんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年11月19日 18:29
確かに、犬は冬が好きだ。

散歩は大変だけど。
Posted by kspaws at 2008年11月20日 12:48
>田川のゆっこ様
ペット飼ったことないんですね〜?じゃあ、飼うまでになかなか勇気がいると思いますが、かわいいですよ〜!
私は犬が大好きで、実家ではずっと犬を飼ってるんです♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月20日 16:32
>kspaws様
うちの犬は超寒がりなので、冬は好きじゃないです。今のところ、お散歩の時だけは元気に飛び出して行きますが!
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月20日 16:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。