2015年07月10日

テレビリポート♪

暑い~~icon196icon10

暑すぎる~face03icon10

こ、焦げる~~icon57

昨日今日の暑さ…たまらないですねicon196

36度超えって…face08私、低温動物なんで、自分の体温より高いしっicon77

昨日と今日はラジオ終わり、午後からテレビのお仕事してますが、

ほ~んとに、外ロケじゃなくて良かった~face05


さて、今日は武雄にOPENした「コメリ ホームセンター武雄店」に行ってきましたicon64

店内は広~くて、日用品から、シーズン品、ペット用品に文具などなど、

いろ~んな商品があるので、宝探しみたいで、見てて楽しかったicon06

園芸コーナーも充実してて、自宅にこ~んなグリーンがあったら、癒されるだろうな~icon14



テラスなんかにね、こんなんがあったら良いな~icon64



Posted by サトユミ☆ at 14:48│Comments(4)
この記事へのコメント
観葉植物、癒されます~(*´ω`*)
ホームセンター私も好きで色々 行きますよ
ハイビスカス育ててます(*´∇`*)
Posted by コロリン at 2015年07月10日 18:56
>コロリンさん
ハイビスカス!!
南国気分になれますね~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年07月10日 19:24
今週木曜日・金曜日のサトユミガッツ、お疲れ様でした(*^^*)

最高気温36℃まで上がったのは信じられないです(>_<)

外のロケじゃなくて良かったですね(^-^;)

来週の木曜日・金曜日のサトユミガッツ聴いてメッセージ送ります。

では、楽しい週末をお過ごし下さいね♪
Posted by 電車男 at 2015年07月10日 22:05
>電車男さん
エンディングでお話したんですが…来週はバカンス!!
夏休みを頂きましたので、お休みなんです! 男くさ~いガッツでお楽しみ下さい♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年07月11日 09:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。