2015年07月11日

バカンス!!

今日からバカンスicon06

1週間お休みしまして、旅に出ますっicon23

行き先は…初ヨーロッパicon12

ず~~っと、ず~っと行きたかった、初イタリアicon12


楽しみ~icon06icon06なんだけど、全然実感がありません…icon11

多分ギリギリまで仕事してて、夜中に準備したからかな…icon10

ええ…相変わらずのドタバタ劇icon59

計画性がない子ですみません…face11


とにかくicon59スリに合わんごつicon67気を付けなきゃね~~icon21

ではでは、行ってきま~~すicon65





Posted by サトユミ☆ at 09:47│Comments(12)
この記事へのコメント
1週間の夏休みいいですね(^o^)

エンディング聴けませんでしたが、来週木曜日・金曜日のガッツ、サトユミちゃんではなく、DJ・YUYAさんですか?

それでも、いつも通りガッツ聴いてメッセージ送ります!

スリに合わないように気をつけて下さいね(^-^)

楽しい旅をお過ごし下さい☆彡
Posted by 電車男 at 2015年07月11日 11:19
行ってらっしゃい(^-^)/
Posted by 暇工作 at 2015年07月11日 12:17
イタリアいいですね〜
昔情熱と冷静のあいだっていう
映画を観てドゥオーモと
フィレンツェに行ってみたいと
思ってました(≧∇≦)
メチャ羨ましい(≧∇≦)
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年07月11日 13:41
わあ~♪サトユミちゃんヨーロッパ旅行なの~(*´ω`*)いいなぁ♪(〃^ー^〃)
楽しんできてくださぁ~い✌
って本当スリ、高額商法に
お気をつけて~\(^_^)/
Posted by コロリン at 2015年07月11日 20:52
サトユミちゃん。こんばんは。ところで海外旅行ですか?羨ましいですね。楽しんで来てくださいね。
Posted by 君といつまでも at 2015年07月12日 23:28
ローマなんかは
特にスリが多いので気をつけて(´Д` )

どの街も
とても素敵でしたし
なんといってもワインが
日本とは別物でした‼︎‼︎

YUYAさんの分まで
飲んできてください♪
Posted by もんもん at 2015年07月16日 08:01
>もんもんさん
かなり警戒してたので、危ない目にも合わずでした~!
地下鉄の中なんて、みんな敵に見えましたからね~(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年07月17日 20:35
>君といつまでも
初ヨーロッパ!初イタリアにして、非常~に濃い経験をさせてもらいましたよ~!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年07月17日 20:36
>コロリンさん
ただいま~!!1週間のバカンス楽しんできました~!
あっとゆう間に終わってしまった(>_<)
お留守番の男臭いガッツは新鮮でしたか?(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年07月17日 20:37
>武雄のちゃこさん
北に行くか、南に行くか…でしたが、今回はフィレンツェは行きませんでした!
ローマとナポリ、そして、かなりマニアックなとある村に行きましたよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年07月17日 20:39
>暇耕作さん
暇さん、ただいまです~!
番組をお休みするのも初!でしたが、おかげさまで楽しめました~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年07月17日 20:40
>電車男さん
1週間お休みを頂くなんて初めてのことでしたが、リフレッシュって大事なんだな~と、いろんなことを体験させて頂きました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年07月17日 21:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。