2006年12月19日

お気に入り♪

 お気に入り♪

これ、何だか分かりますか~icon14

おいしそうなゼリー・・・icon60

 いやいや、違いますっicon10

 これは、化粧石鹸というものなんですface02

 中に、本物のお花icon48が入っていて、

オレンジのとっても良い香りicon102がするんですicon64

 化粧石鹸icon97なので、

お顔face01はもちろん、

全身に使えるそうですよicon14

 友達の結婚式で、

お見送りの際にもらったプチギフトicon27なんですicon102

 お花大好きなので、この石鹸を使う日がくるのを、すごく楽しみにしてたんですicon64

 お気に入りのものが身近にあると、

それだけで、気分がとっても良くなりますねface02




Posted by サトユミ☆ at 14:13│Comments(7)
この記事へのコメント
凄く大きな目玉焼き?

よ思いました!


やっぱり違いましたね(笑)
Posted by 株式投資サロンを福岡から全国に拡げる社長のブログ at 2006年12月19日 16:15
わ!美味しそうなゼリー♪

・・と、思っちゃいました(^_^;)
Posted by ふ~みん at 2006年12月19日 18:11
>ヒロシ社長様

 目玉焼きか~・・・!!
何ともすばらしい感性☆をお持ちでいらっしゃる!!(笑)

>ふ~みん様

 でしょう・・・??
ゼリーみたいにキレイですものね♪
「化粧石鹸」と名づけられているのは、
この石鹸ちゃん自体ももきれいにしてるからかも??ですよね!
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月19日 18:40
うっそー、うそつきーーーーー

ホントは卵の黄身やろう!!!!(笑)

横にパクチ―(ハーブ)があるやんか。
Posted by kspaws at 2006年12月20日 10:08
>kspaws様

 パクチー(ハーブ)とは、うまいこといいますねぇ~!
そういわれてみると、だんだん卵の黄身に見えてくることも・・・
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月20日 10:29
ピッコロの卵かと思ったばい!
最近ブログ更新してないみたいやね
忙しいのかな?
Posted by まる at 2007年02月25日 21:19
>まる様
 毎日ちゃんと更新してるよー!!
これも、忙しくないから??
Posted by サトユミ☆ at 2007年02月26日 11:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。