2008年11月23日

プチ・ドライブ☆★



三連休の中日、

皆さん、

いかがお過ごしicon14


私は予定を済ませた後

プチ・ドライブicon17icon108


図書館に行って参りましたface01



…あ、ちょっと地味すぎっface11icon60


「意外~~ッicon14icon14」なんて言われても、最近よく出没してますicon64


紅葉がすごいきれいだったんだけど、あいにくの曇り空icon02icon15


明日は雨icon03かな~icon60


今月末まで開催中のバラ園も、既に見頃が終わった感じでした~icon10



Posted by サトユミ☆ at 17:07│Comments(4)
この記事へのコメント
鹿実学習体験フェアが12月14日(日)に開催されます。(ファッションショー・学習成果発表・物産市等)取材に来てもらえたら嬉しいんだけどね。私達の努力の成果を沢山の人達にみてもらいたいな。
Posted by 鹿実 at 2008年11月23日 18:09
ゆっこです,プチドライブですか?いいですね〜

図書館に行かれたとは、サトユミさんは読書が好きなんですか?ゆっこは読書は大好きです!ゆっこが読書好きって意外でしょ?(笑)

サトユミさんにとっていい一日だったでしょうか?

これからもサトユミさんを心から応援します!がんばって下さいね。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年11月23日 19:43
>鹿実様
コメントありがとうございます!
盛りだくさんの内容ですね〜!取材の件は、ラジオ局に連絡して頂いた方が良いかもです!
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月23日 22:14
>田川のゆっこ様
本って、読んだ後がたまっていくのが大変じゃないですか〜?
その点、図書館では読んだ後返却できて良いですよね♪最新本がないのは残念ですが!
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月23日 22:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。