2008年11月27日

ホッ・・・と安心!!



 朝番組icon01終了~ッicon14

朝番組を担当するようになって、もうすぐ2ヶ月がたとうとしていますicon23

今だに反省することばかりで、一人でへこむこともしばしばicon10

 
 ですが、そんな中・・・ある大事な会議の中で、

「なかなか良い感じだ」という評価がなされている・・・

ということを聞き、

うれしい限りですicon59


喋り手にとっては、喋り人生を左右するくらい、ドキドキ・冷や冷やもののこの会議face14

 うれしい・・・というよりは、ホッ・・・と一安心というのが正直な気持ちface01

これも、スタッフや、番組を盛り上げてくれるリスナーの皆さん、

そして、応援してくれる皆さんのおかげですねface01icon102


 今のこの気持ちを忘れずに、これから、もっと良い番組、楽しい番組になるように、

頑張っていかなくちゃicon21

 決意を新たに頑張るぞ~~っicon59

(あ、私、完璧に褒められて伸びる子なんで・・・face15


Posted by サトユミ☆ at 11:13│Comments(4)
この記事へのコメント
確かに良くやってますね。
伸びてると思いますよ。

雰囲気も変わってきたし、Goodですね。
Posted by kspaws at 2008年11月27日 14:06
>kspaws様
感覚を忘れたり、下手くそになるのは超スピードですが、成長…となると、超スロースピードです。
自分では進めてるのかさえ分かりません。
私にできることは、ただ・やるのみ!!
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月27日 15:35
ゆっこです,よかったですね,やっぱりサトユミさんの魅力だと思います,

これからもがんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年11月27日 17:10
>田川のゆっこ様
ホントにホッ…と一安心でした!でも、まだまだ…まだです!頑張らないとっ!いっつも温かい応援メッセージ、ホントにありがとうございます!!
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月27日 17:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。