2015年07月19日

夏の結婚式♪

 イタリアから帰ってきたばかりですが、もうすっかり日常生活に戻っております・・・icon10

つい2日前までイタリアを旅行してたなんて信じられないくらいicon10


さてicon53今日は、百道にあるマリゾンにて結婚式のMCicon26のお仕事でしたface02

会場内は夏をイメージして、ひまわりがとってもかわいかったです~icon65



海は泳いでる人や、ビーチバレーしてる人、あとイベントも行われてたようで、

夏を思いっきり感じられる会場です~icon67


梅雨明けは・・・もうすぐかなっicon60
Posted by サトユミ☆ at 18:37│Comments(6)
この記事へのコメント
イタリアから帰国してからのお仕事は、スムーズに出来ましたか?

そろそろ梅雨明けしてもおかしくないぐらいですよね!

時差ボケは大丈夫でしたか?

僕は、これから、唐津市の九州花火大会を観てきます(^-^)
Posted by 電車男 at 2015年07月19日 19:04
もう仕事なんですね。頑張ってくださいね。
Posted by 皿回し番長ですね at 2015年07月21日 09:15
ひまわりが いっぱい飾ってあって
夏らしいですね~(ノ´∀`*)
爽やかな感じですね♪
Posted by コロリン at 2015年07月21日 17:12
>コロリンさん
ひまわりは夏の象徴!!って感じですよね!
ビタミンカラーが元気をもらえて大好きです♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年07月22日 10:45
>皿回し番長さん
イタリアから帰ってきて普通~に仕事してるんで、イタリア旅行がもうずいぶん前のことに感じます~(>_<)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年07月22日 10:47
>電車男さん
ただいま~♪
時差ボケするかと思ったら、全然大丈夫です~~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年07月22日 10:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。