2008年11月28日

プレゼント☆

無事、番組終了〜ッ!!

今日もたくさんのメッセージありがとうございます!

プレゼント希望の皆さん、
ちゃ〜んとエントリーBOXに入れましたからね♪


届くのをお楽しみに〜♪



Posted by サトユミ☆ at 11:05│Comments(8)
この記事へのコメント
ゆっこです,サトユミさん朝番組どうもお疲れ様でした,そして朝番組をきくことができなくて本当にすみません…

しかし、サトユミさんの事は心から応援しています!

これからもがんばって下さいね。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年11月28日 11:20
中東オマーンになんとも凄いタクシーが登場して話題となっている。そのタクシーとは『エンツォフェラーリ』。フェラーリの中でも最高峰のスーパーカーだ。

同車はフェラーリ社の創業55周年を記念して2002年に誕生。ピニンファリーナの手による美しいボディに6.0リットルV12ユニットを搭載。最大出力660ps、最大トルク67kgm、最高速度350km/hオーバーという圧倒的スペックを実現した。

ボディサイズは、全長4700×全幅2035×全高1150mm、ホイールベースは2650mm。2004年までに限定399台が生産された。日本にも約30台が上陸しており、新車価格は7850万円。しかし、現在ではその希少性から1億円を超える価格で取り引きされている。

そんな超レアなフェラーリのタクシー仕様、ボディはオレンジでドアと屋根がホワイト塗装。ルーフとドアにはタクシーを示すマークが装着され、遠くからでもかなり目立つ。乗車定員は2名(つまり乗客は1名のみ)だが、そんなことはお構いなし、といったところ。

オマーンを訪れる観光客なら、ぜひ助手席に座ってエンツォの加速を味わってみたいもの。それにしても、オイルマネーで潤う国の考えることは、スケールも桁違いだ。


ブログの赤い服どこでかったの彼女にプレゼントしたいんでお店と値段を教えてよ。
Posted by エンツォフェラーリ at 2008年11月28日 11:31
ストラップってこんな感じだったんですね♪

欲しい〜(o≧д≦)ノクダサイ

あっ!エントリー忘れた!ち、ちょっと前のメールこっそりと入れておいてください〜(゚Д゚;≡;゚д゚)
Posted by ザッツ at 2008年11月28日 16:19
>田川のゆっこ様
FM佐賀は入らないんですよね〜!残念ですっ!
しかし、DreamSが入るのが不思議ですよね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月28日 20:52
>エンツォフェラーリ様
赤のワンピース☆は、今年のものではなく、去年買ったものなんで、残念ながらないと思います〜(>_<)
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月28日 20:54
>ザッツ様
そうなんですよ〜!これです、これ!!
かっこいいでしょ??皮がしっかりしてるんで丈夫そうだし!
FM佐賀のスタッフブログにはアップで紹介してたんですけどね〜!
またプレゼント情報のせますので、スタッフブログもチェックしてみて下さいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月28日 20:57
あっ!ブログはまだチェックしてませんでした(((^_^;)今回は誰が書いたんですかぁ?

ガッツのプレゼント、まだ一度も当選したことないんですよ〜。いつかゲット!!したいですね(*´∀`)
もし当選したら、サトユミさんのサインつきステッカーもください〜(o≧д≦)ノ笑。
Posted by ザッツ at 2008年11月28日 22:56
>ザッツ様
スタッフブログは、それぞれ、パーソナリティーやディレクターが更新してますよ♪
プレゼントの見本がある時はアップするよぅにしてます!
Posted by サトユミ☆ at 2008年11月29日 12:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。