2008年11月29日

鹿児島〜♪



鹿児島土産icon27をもらいましたicon102

「かりんとう饅頭」ってゆうのが、

不思議とかりんとうの味がしておいしかった~face05


私も鹿児島行ってみたいな~icon14


 黒豚に、砂蒸し風呂・・・いいな、いいな~icon65



Posted by サトユミ☆ at 11:13│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆっこです,鹿児島いいですね〜,ゆっこは中学生の頃に鹿児島、宮崎に修学旅行に一回だけ行ったきりです,
確か列車で行きました
鹿児島はゆっこもまた行きたいです,
黒豚、砂風呂、あとなんといってもいも焼酎ですよね〜,
ゆっこは最初はいも焼酎は苦手だったのですが、今はおいしくのめます!

サトユミ☆さんこれからも体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年11月29日 13:32
まっぷるnet
目的:インターネット
URL:http://www.mapple.net/
「京都・観光タクシー旅」にてネット検索1位の店を紹介する際に取り上げられていたサイト。

使い勝手のよさそうなサイト見つけたんで紹介しときます。
Posted by まっぷるnet at 2008年11月29日 17:24
 こんばんは☆彡
 かりんとう饅頭(?_?)
早速メモさせていただきます(^^)v
Posted by はなちゃんママ at 2008年11月29日 19:21
>はなちゃんママ様
 紫芋とあんこが入っていて、すごくおいしかったですよ~♪
見かけたらぜひ~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年11月30日 09:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。