2015年07月29日

イタリア旅行記⑤♪

イタリア2日目はナポリで過ごしましたicon64

重た~いスーツケースを持って移動なので、ホテルはナポリ駅のすぐそばにicon64

 バルコニーからは正面にナポリ駅が見えるんですよ~icon14

イタリア旅行記⑤♪



ナポリは車のマナーがあまり良くないらしく、朝から夜までクラクションが鳴ってました~icon10

歩行者の信号も、あってないようなもの・・・face07


お部屋は、赤を基調とした、これまた、とってもかわいいホテルでしたicon102

イタリア旅行記⑤♪



Posted by サトユミ☆ at 09:45│Comments(4)
この記事へのコメント
カンボジアでも同じ様な事を
聞いたような…(; ̄ェ ̄)
カンボジアではバイクが多かったんでしたよね(≧∇≦)
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年07月29日 13:20
>武雄のちゃこさん
バイクが多かったのはベトナムですね!
ああ~ベトナム料理おいしかったな~♪また行きたいっ!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年07月29日 16:36
ありゃ( ̄O ̄;)
ベトナムでしたね( ̄O ̄;)

そういえば佐賀も運転マナー悪いって言われますよね〜( ̄O ̄;)

まだ佐賀の方がマシでしたか❓
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年07月30日 12:21
>武雄のちゃこさん
いやいや、佐賀なんてイタリアのなナポリに比べたら全然ですよっ!
信号なんて、あってないようなものですから!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年08月05日 08:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。