2008年12月01日

ゆったりLUNCH☆★



昨日の日曜日は珍しくお休みでした~icon102

…てことで、母とLUNCHicon28

しかし、日曜日の天神って人多いね~icon10

やっぱりお休みは平日がいいかなicon14

人混みもそうだけど、

週末に仕事をしていない自分が落ち着かなかったりするface11



Posted by サトユミ☆ at 09:47│Comments(10)
この記事へのコメント
ゆっこです,福岡天神に行かれたのですね〜
充実したお休みになったでしょうか?
街がクリスマス一色だったのではないでしょうか?

これからもサトユミ☆さんを応援します!がんばって下さいね。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年12月01日 11:36
>田川のゆっこ様
天神はどこもクリスマス一色でしたよ〜!
人が多い、多いッ!!
クリスマス前で、何だかみんなウキウキしてるよぅに見えましたよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月01日 11:44
たまには生き抜きも大切。
と同時に、休日の天神歩きも
情報収集になるよ。
勉強勉強。
Posted by kspaws at 2008年12月01日 13:28
お久しぶりです!
お母様とランチいいですね。
私もたまに、娘とランチしています。
娘とのランチは親は嬉しいですね♪
会話もはずむし・・・
Posted by デザイン会社のAママデザイン会社のAママ at 2008年12月01日 17:29
>kspaws様
週末は、いつも仕事帰りに天神に立ち寄って、情報収集してますよ!
日常から意識しておくこと!基本です。
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月01日 19:17
>デザイン会社のAママ様
コメントありがとうございます♪
母娘って、いくつになっても買い物したり、食事したり、旅行に行ったりできるから良いですよね!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月01日 19:19
こんばんは!休みの日ぐらい・・・お店に来て下さいよ!(笑い)休みの時は仕事の事を考えないで、ひたすら寝る!お試しあれ!
Posted by きこりぺこり at 2008年12月01日 19:25
確かに、日曜日に休むとソワソワしますよね(・◇・)
Posted by さんちゃん at 2008年12月01日 20:13
>きこりぺこり様
それがですね〜最近、休みの日でも早く起きてしまうんですよ〜!
はっ…!!として起きて、「あ…良かった、今日は番組じゃない…」てな目覚めです!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月01日 21:11
>さんちゃん様
やっぱ、分かります〜??この気持ち…(>_<)
平日ならまだしも、週末に休みは不安になりますよね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月01日 21:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。