2008年12月03日

プチ忘年会☆



忘年会icon151シーズンicon12突入ですね~icon14

私も、今年の忘年会第一弾ッicon59

昨日はラジオつながりのTさんと、

プチ忘年会icon151でしたface02

Tさんは顔に似合わず(おっと失礼ッ・・face15icon23)、

まったく飲めない人なんで、

私サトユミ☆が代表してicon66飲ませて頂きました~face16icon12


「素敵女子会icon12と名付けられたこの会icon64

少しは素敵になれたかしら…icon60


ま…、一人で焼酎飲んでるようじゃ~

無理だろうねぇ・・・face11



Posted by サトユミ☆ at 10:19│Comments(9)
この記事へのコメント
ゆっこです,忘年会シーズンですね〜
サトユミ☆さんとても楽しそうですね〜

これからも応援します!がんばって下さいね。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年12月03日 11:12
家計簿ならぬ、酒計簿付けたら過ごそうですなぁ~

自分は、食いしん簿が必要ですな(笑)
Posted by ひぐのり at 2008年12月03日 13:27
笑顔がいいねぇ。
Posted by kspaws at 2008年12月03日 14:26
>田川のゆっこ様
楽しくって、あっとゆう間に時間が過ぎちゃいました〜!
ガールズトーク☆はエンドレスですね♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月03日 15:33
>ひぐのり様
お察しの通り…私のギャラはお酒代に消えていくのでありました〜!
酒計簿…つけるのが怖いです!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月03日 15:34
>kspaws様
飲んでる時はホントいい顔してるでしょ〜??(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月03日 15:35
噂には聞いてましたけど……

ホントお酒好きなんですね〜♪(笑)今まで見たなかでも、一番飛びっきりの笑顔ですよ(*≧m≦*)ププッ

もう忘年会の季節なんですね〜。
Posted by ザッツ at 2008年12月03日 17:06
>ザッツ様
私からお酒を取ったら何にも残りませんっ!!(笑)
ちょっとくらい飲んだほぅが口の滑りも良さそうな…♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月03日 20:29
前髪切っとるし(笑)
Posted by やち at 2008年12月03日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。