2008年12月04日

CHANGE!!



生放送終了~icon22

番組終わった瞬間、ホッ…としますicon108


週末は雪icon04が降るかもicon66とかで寒くなるようですね~face03

・・・そんな寒くなる中、私、髪切っちゃいましたicon65


また…face16

短いとすぐのびちゃうんですよね~icon10


早速「カリメロみたいicon59…と言われましたが、そもそも、カリメロって何icon60

こんな髪してるのicon14



Posted by サトユミ☆ at 10:48│Comments(15)
この記事へのコメント
ゆっこです,髪の毛切ったんですね〜とても似合っていますよ!かわいいです!

朝番組お疲れ様です!

寒くなるんでしょうか?

体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年12月04日 10:54
してるよ。
Posted by kspaws at 2008年12月04日 11:42
>こんな髪してるの
カリメロの髪の部分は卵の殻だったよ~な気が。。。暗に形が似ていると言っているみたいですね(笑)
「ピヨ! ピヨ! カリメロ 歌っちゃぉう!」ってご存知ありませんか??ジェネレーションギャップ!(爆)
Posted by 店長店長 at 2008年12月04日 12:35
お疲れ様でしたぁ〜。
バッサリいきましたね(*´∀`)いいじゃないですかぁ〜カリメロ(*≧m≦*)ププッ

て、サトユミさんカリメロ世代じゃないんだ(((^_^;)でも、似てるかも。
Posted by ザッツ at 2008年12月04日 12:39
似てますねw

ここにコメント書く人はみんな同じ年代なんだw

カリメロで検索してみるとyou tubeにもありました。
見てみて。
Posted by 鮎きちパパ at 2008年12月04日 15:10
>田川のゆっこ様
前髪長いのが嫌なんですよ〜!伸びてしまえば良いんですが、途中が耐えられなくて…。
なので、そのたびにチンチクリンに切っている次第です!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月04日 15:31
>kspaws様
そうですか〜?
分からないんですけど…。
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月04日 15:32
>店長様
やっぱり、どぅやら似ているようですね?
カリメロは知らないけど、大体想像つくような…。
だって私、いつも何か、キャラクターに似てるって言われるんで!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月04日 15:33
>ザッツ様
今日もメッセージありがとうございます♪
おかっぱ頭の「リアル・わかめちゃん」です(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月04日 15:35
>鮎きちパパ様
お褒めの言葉??ありがとうございます♪
今度、カリメロを探してみますね!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月04日 15:36
ユミ!あんたカリメロ世代よっ(笑)

えー!ちっちゃい時ありよったやん!
黒いひよこよ!
女の子がプリシラよ!


言われて見ればひよこ顔かもね(*´艸`*)
Posted by やち at 2008年12月04日 20:10
カリメロ知らない世代なんですね。
黒いひよこで頭に玉子の殻をかぶってて、それが似てるんでしょう。ただ男の子ですけどね。
僕にはやっぱり♪クルックルックレラップ~が頭から離れません。
Posted by とまと at 2008年12月04日 23:37
>やち♪
 あれれ??やち知ってるの~??
ひよこ顔とか、アヒル顔とか言われてますもの、私。。。笑


>とまと様
 はっ・・・!!
また一歩、いや、ずずずずい~~っと、クレラップの女の子に似てきちゃいましたね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年12月05日 11:44
そういえばあまちゃんはプリシラっぽいなあ。
Posted by とまと at 2008年12月05日 23:47
>とまと様
プリシラ??何かお姫様っぽいですね?
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月06日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。