2015年08月06日

懐かしの味♪

先日、親戚の家にお邪魔した際、渡しが小さい時から大好きだった、

鮭蒸しという、言わば、炊き込みご飯みたいなものをご馳走になりました!





小学校の頃、夏休みになれば決まって、おじさん、おばさんの家にお泊まりに行って、

この大好物の鮭蒸しを食べ、プールにも連れて行ってもらったな~!

一口食べたその瞬間に、その頃の懐かしい記憶が甦ってきました!

あなたにとって、懐かしの味は何ですか?


Posted by サトユミ☆ at 17:22│Comments(4)
この記事へのコメント
サトユミ☆さん、覚えてくださって本当にありがとうございますたなゆうです

とても美味しそうですね‼(^^)
鮭蒸しって初めてみました

自分にとっての懐かしい味は、祖母が作ってくれた蒸しパンかなぁ

サトユミ☆さん、夏バテにはくれぐれもお気をつけてこれからも頑張ってください。
Posted by たなゆう at 2015年08月07日 00:21
母の実家が波佐見なんですけど
お婆ちゃんの作ってくれる
大村寿司が懐かしい味ですね。
高齢の為、作って貰えないですが
懐かしい味です。
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年08月07日 15:00
>武雄のちゃこさん
大村寿司??どんなものなんだろう!きっと、おいしいんでしょうね。私はおばあちゃんの味といったら、おはぎかな~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年08月08日 06:08
>たなゆうさん
蒸しパン!!懐かしいですね~!
素朴でおいしいですよね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年08月08日 06:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。