2015年08月07日

セクシー師匠!!

先月からスタートした新コーナー「ヒサコでアロハ~icon97」、

今日は2回目のOAでしたface02

そして、今回ヒサコ先生と一緒にご出演頂いたのが、ヒサコ先生の実の妹・アキ先生icon59

私が「セクシー師匠icon59」と崇めている、

それは、それはセクシーな、フェロモンムンムンな先生なのです~icon14

OA聞いてくれたリスナーの皆さん、どんだけっicon60気になったことでしょう・・・face06


そのお姿がコチラっicon74



 奥に写っているのが、チャーミングと言う言葉がピッタリなヒサコ先生icon102

そして、エロメガネ(アキ先生、すみません・・・face15)セクシー師匠ですっicon14icon14


OAでは言えないような、セクシーネタも満載な師匠・・・face15


 師匠は、セクシーな衣装、激しいダンスが特徴の、タヒチアンダンスの講師を務めていらっしゃいますicon67

今後も、セクシー語録も交えつつ、番組お送りしていきたいと思ってますので、お楽しみにicon65
Posted by サトユミ☆ at 11:01│Comments(1)
この記事へのコメント
O.A聴いてて超気になりました
セクシーですね(*^^*)
エロカッコいい!!p(^-^)q
Posted by コロリン at 2015年08月12日 21:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。