2008年12月11日

わぁい♪



見て見て~っっicon14icon14

この具だくさんな海鮮丼ッicon06


思わず、目がハート型になってしまいましたface05


韓国でニンニクがきいた料理とか、

味が濃い料理ばかりだったので、

「お魚が食べたいicon59」とぼやいてたら、

母が買ってきてくれました~icon102


幸せ~~っface05



Posted by サトユミ☆ at 12:57│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆっこです,海鮮丼ですか?おいしそうですね〜
ゆっこは魚介類が大好きです
サトユミ☆さん、ゆっこも今日の晩ご飯は魚介類に決めました!

これからも応援していきます!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年12月11日 13:21
>田川のゆっこ様
私もお魚大好きですよ〜!お刺身にお酒…なんて最高ですよね♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月11日 13:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。