2008年12月12日

夢を見るッ!!



 今日の朝番組、終了~ッicon59

今週は「宝くじWEEKicon12ということで、

リスナーの皆さんに宝くじをプレゼントicon27


 2億円が当たるチャンスicon12とあって、たくさんの応募を頂きましたよ~icon14


 私も夢を見ちゃおうかな~icon102


 夢の前に、さっicon10お仕事、お仕事icon21


 今日は忙しいぞ~icon108


Posted by サトユミ☆ at 10:50│Comments(6)
この記事へのコメント
ゆっこです,宝くじはゆっこは当たった事がありません
いつも宝くじ売り場の人に当たるくじを下さいと言って失笑をかっています…
宝くじが当たるコツは、宝くじを買わないと当たらないと言われます
わかっているんですけどね…

これからも応援します!お仕事がんばって下さいね。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年12月12日 11:56
佐賀の宝くじはいいらしいね。
Posted by kspaws at 2008年12月12日 16:47
>田川のゆっこ様
私も当たったことなんてありませんよ〜!
夢のような話ですが、でも、その夢を現実にしている人もいるんですよね〜!信じられないですけどっ!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月12日 20:43
>kspaws様
佐賀は、ここ近年、毎年高額賞金が出てるんですよ!ご利益があると言われている、宝当神社はこの時期たくさんの参拝客が訪れるそうです!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月12日 20:45
サトユミ☆さん、堅実派~
Posted by とまと at 2008年12月12日 22:47
>とまと様
 一攫千金!!
宝くじ・・・当たってみたい~!!
贅沢は言いません、ほんのちょこっとかするくらいで良いんで。。。
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年12月14日 10:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。