2008年12月14日

栄養補給♪



 昨日は、お仕事終了後、好物のアルコールを摂取icon142

 仕事帰りのサラリーマンばりに、

「くぅ~~っicon108たまらんね、こりゃ~face05

 ・・・と、飲んでおりましたface15


 やっぱ、仕事の後の一杯icon151は格別ですな~icon102


 栄養補給、栄養補給icon65


Posted by サトユミ☆ at 10:31│Comments(9)
この記事へのコメント
サトユミちゃんおひさしぶり!
夏の終わり頃から、なんだかバタバタと慌ただしい感じで、落ち着いてラジオ聴けてませんでした(^^;)
10月の改変で、朝の番組の担当になったんですね。早朝4時起きですかー 大変ですねぇ〜
それは、栄養?もしっかりと補給しなければ^^;
Posted by ミクゥ at 2008年12月14日 12:32
>ミクゥ様
 お久しぶりです♪
お仕事忙しいんですね~??
そうなんですっ!!10月から朝番組☆担当になりましたっ!
ガラリと生活のリズムが変わりましたよ~!
早起きした朝には聞いて見てくださいね~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年12月14日 13:00
栄養補給って、サトユミさんにとっては、アルコールがエネルギーのもとだったのやねー・・・・・・。笑。
Posted by 748 at 2008年12月14日 13:02
な〜んかバタバタして、メッセージ送れてません(涙)例の栄養補給はバッチリですね!さて、私の栄養補給、CCレモンで今日も頑張るぞp(^^)qサトユミちゃんも、あっ頑張ってますね!(笑い)
Posted by きこりぺこり at 2008年12月14日 14:06
>748様
 そうですっ♪
私の元気の元はアルコール!!
いつもお酒で充電してます!


>きこりぺこり様
 忙しいみたいですね~??
でも、忙しいことは良いことですね!!
CCレモンで充電完了??頑張ってくださいね♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2008年12月14日 15:26
やっぱりあの噂は本当だったんだ……

『サトユミさんの半分はお酒で出来てます』

この笑顔に、こちらも癒されますね〜(^ー^)どこかの社長さん、どうかうちのサトユミをCMに使ってください♪笑。

名前のご主人ですか?………これはちょっと期待を( ̄ー ̄)
Posted by ザッツご主人 at 2008年12月14日 16:13
ゆっこです,お酒おいしそうです,栄養補給は必要ですよね〜
いつもお仕事本当にお疲れ様です

サトユミ☆さんをこれからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年12月14日 19:24
>ザッツご主人様
いつの間にやらそんな噂がっっ??
噂とゆぅか、真実です(笑)むしろ、私からお酒を取ったら何が残るのかな??
完璧・ダメ人間です(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月15日 08:15
>田川のゆっこ様
いっつも応援ありがとうございます!!
仕事の後の一杯は格別ですよね〜!その為に働いてるのかも??(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月15日 08:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。