2008年12月15日

旅☆★

またまた、空港に来ていますface01

今月は、気が付けば、

旅月間icon12となってしまいましたface08


今年は仕事でクリスマスもお正月もないので、

そのごほうびとしてicon102

(完璧・後付けですが…face11)

今回は、日本よりも少し、暖かい国に行ってきま~すicon123icon102



Posted by サトユミ☆ at 09:27│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆっこです,旅行ですか〜?いいな〜うらやましいです
サトユミ☆さんはいつもがんばっていますからね〜
いい思い出を作って下さい

これからもサトユミ☆さんを応援します!
がんばって下さいね。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年12月15日 11:20
台北もこの時期寒かろう。
『欣葉』(シンエイ)で台湾料理食ってきて。
あと、円公園のハマグリの半茹もいいよ。
困ったら、陳さんに電話を。\(^o^)/
Posted by kspaws at 2008年12月15日 15:05
>田川のゆっこ様
いや〜頑張ってるなんて言えませんよ〜!
ホントはもっと頑張らなきゃいけないんですけどね…。(じゃあ、やれよっっ!!って話なんですが…笑)
でも、私はこんなペースが合ってるのかな〜と…!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月17日 21:53
>kspaws様
想像してたより、寒かったです!!特に夜が!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月17日 21:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。