2008年12月19日

レコーディング??



 決して、歌っているわけではありませんicon23

朝番組icon01終了後、CMを録っているのですicon64


 朝早起きすると、1日が長い・・・なんて言いますが、

金曜日は、私にとってあっとゆう間に過ぎていきますicon10


 さっicon108今日もまだ始まったばかりicon59

頑張るぞ~~っicon21

 



Posted by サトユミ☆ at 10:40│Comments(8)
この記事へのコメント
ユミ☆さんこんにちは!
今日も残りのお仕事頑張ってくださいね!
僕は23日(天皇誕生日)から1月7日まで冬休みなので、
ユミ☆さんに会えるのは、ちょうど来週のこの日になります!
今年の冬休みの中で、ユミ☆さんに会えるのは最初で最後となるので、大学生になったこの1年の感想等を伝えればいいなと思っています!
長崎での生活はホントに楽しかったです!
P.S.長崎駅に設置してある巨大クリスマスツリーは必見ですよ!
Posted by 農家の息子、FLAME BOY(フレイムボーイ) at 2008年12月19日 11:04
今年一年、良く伸びましたね。
社長も喜んでるでしょう。
Posted by kspaws at 2008年12月19日 12:34
ゆっこです,いつもお仕事お疲れ様です!

本当に働きますね〜

いつもサトユミ☆さんを応援しております!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年12月19日 14:55
エフエム佐賀のスタッフブログ拝見しましたよ〜

〉どうか…来年のことでありますように!

信じる者は救われる!
前向き前向き(^o^)
Posted by ミクゥ at 2008年12月19日 18:17
>農家の息子、FLAME BOY(フレイムボーイ)様
冬休みなんで実家に帰ってくるんですね〜!でわ、サテスタでお待ちしてますよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月19日 20:53
>kspaws様
いや〜どぅでしょう??
成長はまだできてないです。これからです!これからが頑張り時です!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月19日 20:55
>田川のゆっこ様
いや〜実はそんなに働いてないんですよ(笑)
もっと仕事したいです!!私の場合、好きなこと=仕事なので、本当に幸せだと思いますよ♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月19日 20:58
>ミクゥ様
ですよね〜??
私も、都合の良いことだけ、都合の良いように信じる性格なんで、必要以上に信じたいと思います♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月19日 20:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。