2008年12月21日

ブライダル♪



昨日は「桜坂観山荘」にて、

結婚式icon12の司会icon26

でしたface01


会場の和の雰囲気に合わせて、

リングピローは、和柄のものicon102


かわいいでしょうicon66

手作りなんですよicon14

温もりを感じますよね~face01

やっぱり「和」の結婚式icon99も良いもんですよね~icon194



Posted by サトユミ☆ at 10:00│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆっこです,いつもお仕事お疲れ様です
サトユミ☆さんはいつもどんな感じで結婚式の司会をされてるんですか?

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年12月21日 10:25
>田川のゆっこ様
どんな感じで??
うぅ〜ん…盛り上げ系??アットホームなパーティーにしたい!とか、堅苦しくなく…とゆぅオーダーが多いですね!
…てゆぅか、私の元にはそうゆうオーダーしか回ってきません(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月21日 10:35
サトユミちゃんの花嫁姿、楽しみにしてます。私が死ぬ前に是非とも・・・。孫の顔も見た〜〜〜い!(笑い)
Posted by きこりぺこり at 2008年12月21日 14:07
>きこりぺこり様
ここからも圧力がっ!!
結婚ねぇ…いずれはしたいとは思ってるんですが、結婚したい!!って思う日が来るのかな〜??
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月22日 15:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。