2008年12月22日

湯タンポ♪



最近、エコブームicon12もあって、

湯タンポが大人気なんだとかicon14


私の湯タンポは…

この子ッ・パッチくんicon187ですicon23


寒がりなパッチくんはコタツにもぐりこんでるので、

温まったパッチをベットに運ぶだけで、

体ポカポカicon01

この冬、大活躍しているホット・パッチicon187でぇすicon65



Posted by サトユミ☆ at 09:26│Comments(2)
この記事へのコメント
ゆっこです,湯たんぽですか?あたたかそうな感じです,特に今日みたいな寒い日には必要ですよね〜
風邪ひかないように

これからも応援します!
体調管理にはくれぐれも気をつけてがんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年12月22日 10:26
>田川のゆっこ様
ホットパッチ☆はあったかいですよ〜!
なかなかエコですよね♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月22日 15:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。