2008年12月25日

クリスマス☆★



 メリークリスマスicon12

スタジオのセットもちょっぴりクリスマスですicon64

 昨日のクリスマスイブはいかがお過ごしでしたかicon14


 私は・・・就寝9時face14

 
 だって、朝番組icon01なんだもんっicon59


・・・とゆうことで、クリスマスは来ないのでしたface11


Posted by サトユミ☆ at 10:48│Comments(10)
この記事へのコメント
ゆっこです,ゆっこもクリスマスイヴはなんにもしませんでした
ケーキも食べてないし、ただ夜はのんで酔っ払っていました

サトユミ☆さんお仕事お疲れ様です

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年12月25日 11:52
さあ、あとはお正月だ。
でも、休みないんでしょう??
Posted by kspaws at 2008年12月25日 12:37
メリークリスマスです^^

あの・・・
お仕事も大事ですが
恋愛の方もがんばってくださいね。

サトユミ☆さんのお父さんのようなコメントになってしまいました。
Posted by 鮎きちパパ at 2008年12月25日 15:14
>田川のゆっこ様
私はクリスマス前倒しで、23日にパーティー☆をしました!
祝日のデパ地下はすごい多かったですよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月25日 18:54
>kspaws様
あと1週間でお正月☆なんて、まったくピンときませんよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月25日 18:55
>鮎きちパパ様
お仕事大好き人間なんで、ついつい・お仕事モードになっちゃうんですよね〜!んでも、いろんなことを欲張りに楽しまなきゃですね!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月25日 18:57
サトユミさんは、クリスマスも仕事だったご様子で…やっとクリスマスが終わったと思えば、一週間後はお正月!

現実逃避したくなる、今日この頃…
Posted by 百笑 at 2008年12月25日 22:10
24日のイヴの日は、気分だけでもと思い、ケーキとローストチキンを買って食べましたよ。でも、夜遅い時間に食べたのがよくなかったのか、朝起きたら胃もたれが…(--;)
もともと食が細い方で、お酒もあまり飲めない体質なんですよねぇ〜 困ったもので
強靭な胃袋と肝臓の持ち主のサトユミちゃんがうらやましい(^^;)
Posted by ミクゥ at 2008年12月26日 00:22
>百笑様
ほんっとに早いもんですよね〜!クリスマスってゆう感覚もなかったまま、もうお正月っ!!
12月は特に日が経つのが早い、早いッ!!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月26日 23:11
>ミクゥ様
強靭な胃袋&肝臓…ぐふふ☆うらやましいでしょ??二日酔いもしないのが自慢ですが、これって世間一般には自慢できないことのようで…。
履歴書には書けない私の特技であります(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月26日 23:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。