2008年12月26日

SKIP SKIP SKIP♪

 今年も残すところ、あとわずか・・・

今年の疲れ、ためこんでいませんかicon66

 今回は、あなたのたまった疲れをとってくれる、マッサージグッズicon97

           「脳転器2(のーてんき)」をご紹介しますicon59




 これは10本のワイヤーがブルブルと振動し、頭のつぼを刺激し、

こりかたまった頭をマッサージしてくれるというものicon59


 また、肩や手のひら、足の裏にも使えますよ~icon14

 美容室でしてもらえるマッサージで気持ちいいでしょicon14


 まさに、それと同じく・極楽ですicon102


 お値段は・・・2980円icon59


 詳しくは、今日の番組にてicon102

「Beginner's Spice」

毎週金曜日 夕方4時~7時生放送っicon64


 メッセージもお待ちしてますicon64

 spice@dreamsfm.co.jp



Posted by サトユミ☆ at 15:25│Comments(4)
この記事へのコメント
ゆっこです,脳転器2ですか〜!?のーてんきなゆっこにとって欲しくなりました
美容室でいつもマッサージをしてもらっているんですけど、この脳転器2は気持ちいいんですよね?
どこに売っているのでしょうか?家電量販店に売っているんでしょうか?

これからもがんばって下さいね〜!いつも応援しております!
Posted by 田川のゆっこです at 2008年12月26日 17:09
今日でお仕事終わり。
サトユミがんばれ!!
Posted by kspaws at 2008年12月26日 18:08
>田川のゆっこ様
美容室でのマッサージ…気持ち良いですよね〜♪
このグッズは、ネット販売もしてますし、インキューブやロフトなど、雑貨屋にありますよ!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月26日 23:00
>kspaws様
おいちゃんは今日で仕事納めだったんですね!
一年間、お仕事お疲れさまでした!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月26日 23:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。