2015年09月01日

仮面でPARTY NIGHT♪

 昨日のラジオ局にて、何やら怪しい姿が・・・

マスクしちゃって、何ですの~~icon60あ、ちなみに、YUYAさんとサトユミicon99ですよicon194



はいicon23只今、FM佐賀のイベント、

「SUMMER LOVE PARTY~MASK OF LOVE 2015」の参加者を募集してまして、

このイベント、婚活イベントなんですが、何と、マスクをかぶってのPARTYなんですね~face01


 で、どんなもんかicon60ということで、実際にみんなで装着してみることにicon105

 こちらは、カジュアル女子バージョンicon74うん、かわいいicon64



 そして、コチラは、完全に変なおじさんバージョンicon74本人、頼んでもないのに、ノリノリでポージングface15



 いや~何だか楽しいですよっっicon59

マスクかぶるだけで、こんなにも良い大人がはしゃぐとは・・・face15

てか・・・大丈夫icon60face11


 楽しいPARTYになること間違いなしっicon59ですので、ぜひぜひ、お友達を誘って、ご参加を~icon65

 詳しくは、FM佐賀のHPをCHECKicon67

https://www.fmsaga.co.jp/information/event/20150815000001.php
Posted by サトユミ☆ at 17:51│Comments(6)
この記事へのコメント
怪しさは私以上ですね(笑)
なかなか面白いですよ(^o^)
Posted by 暇工作 at 2015年09月01日 19:09
仮面つけたパーティーに参加しようか?考え中で~す(^-^)

結婚願望もありますので、こう言ったパーティーには、極力参加しよう~って決めてます(^-^)(^-^;)
Posted by 電車男 at 2015年09月01日 19:30
>暇工作さん
みんなでマスクかぶってはしゃぐ…っていう会社、大丈夫でしょうか??(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年09月01日 21:39
>電車男さん
きっと面白いパーティになるはすまですよ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年09月01日 21:40
みんなでマスクかぶって はしゃぐ。。
怪しさ満載(笑)(≧▽≦)
Posted by コロリン at 2015年09月03日 19:00
>コロリンさん
仕事しとるんか~いっ!!て、不安になるでしょ~(笑)?
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年09月03日 20:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。