2008年12月29日

終了~ッ♪

年内最後のお仕事は、

TVのナレーションicon26のお仕事でした~icon59


収録後は制作会社さんに

暮れのご挨拶に行って、

ラジオ局にご挨拶&

「何かCMありませんか~icon66

…と、お仕事の催促に行ってきましたface15


今日で仕事納めicon67

そして夜は事務所の忘年会icon151でぇすicon102



Posted by サトユミ☆ at 13:23│Comments(7)
この記事へのコメント
サトユミちゃん、今年もメッセージで大変お世話になりました。来年もよろしくお願いします。コガアキちゃんにも、よろしくお伝えください!追伸、飲み過ぎないようにね。
Posted by きこりぺこり at 2008年12月29日 17:15
 FM佐賀の『Gat’s Morning!』で挨拶をしていませんでしたので、このブログで挨拶をしたいと思います。

 今年1年、熊本からのメッセージで紹介していただきありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

 では、よいお年を!
Posted by C(スィー)・ファイヤー from 熊本 at 2008年12月29日 21:38
ゆっこです,サトユミ☆さん今年一年本当にお疲れ様でした!
ゆっこは31日まで仕事です…
そして元旦から仕事始めです
来年もサトユミ☆さんを強く応援します

これからもがんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2008年12月29日 23:13
>きこりぺこり様
はい…アドバイスもむなしく、完全に飲み過ぎました(笑)
毎度のことながら、後半戦は記憶レスですから…。
今年一年間お世話になりました!良いお年を!!
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月30日 18:15
>C(スィー)・ファイヤー from 熊本様
今年一年間、お世話になりました!
いつもメッセージ送って頂いてありがとうございます!!
来年も元旦一発目から、元気に番組お送りします!メッセージもお待ちしてま〜す♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月30日 18:17
>田川のゆっこ様
年末年始もお仕事大変ですね!かなり冷え込みそうなので、風邪引かないように気を付けて下さいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月30日 18:18
>田川のゆっこ様
年末年始もお仕事大変ですね!かなり冷え込みそうなので、風邪引かないように気を付けて下さいね♪
Posted by サトユミ☆ at 2008年12月30日 18:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。