2015年09月11日

天日ぼし♪

今日は午後から仕事が入ってなかったので、実家でゆっくりパッチくんicon187icon102と過ごせる~icon14

と、胸を踊らせ、帰ってきましたicon65

すると、パッチくんicon187icon102もそのつもりだったのかicon60いつも以上に熱烈歓迎icon12

天気も良くicon01今日の選択指数も高かったということで、

パッチくんicon187のシャンプーして、只今、パッチくんのバルコニーで天日ぼし中~face15



はぁ~icon64久しぶりにゆっくりパッチくんとicon187icon102

この上なく、癒される~face05


Posted by サトユミ☆ at 14:25│Comments(9)
この記事へのコメント
イイ天気ですもんね〜(≧∇≦)
日焼け対策をバッチリしないと
ヤバそうですね( ̄O ̄;)

今朝の電話の話ですが
リダイヤル機能を使って
当時の彼女に電話したつもりだった
んですが仲間の自宅に電話したと
いうことです。( ̄O ̄;)
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年09月11日 14:45
>武雄のちゃこさん
なるほどっ!!リダイヤル機能だったんですね~!謎がとけました!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年09月11日 15:10
パッチくんも癒されてるみたいですね
はぁ~(*´∀`)♪って感じが
かわゆいです\(^o^)/

9月からHARA☆Dさんでしたね!
スタジオの楽しそうな雰囲気が
想像できます(笑)(~▽~@)♪♪♪
Posted by コロリン at 2015年09月11日 18:23
>コロリンさん
パッチくんも、久々に私と過ごせて、金魚のふんになってました!
いつも帰るとそうなるんですが…トイレまでついてくるんです~。
かわいいストーカーです♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年09月12日 16:00
あ~わかります~\(^o^)/
コロさんも私にべったりなのでっ(笑)(≧▽≦)私の腕枕で寝たりしますよ(笑)
おも~い!?(^^)
Posted by コロリン at 2015年09月15日 19:04
>コロリンさん
私もパッチにべったりです(笑)
パッちゃんのプリケツ枕は最高ですよ!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年09月18日 18:19
あ~\(^o^)/プリケツ~(笑)
わかります~♪(^^)/
かわゆいワンっU^ェ^U
Posted by コロリン at 2015年09月18日 18:56
さとゆみちゃん漢字が(笑)洗濯ね
Posted by ゆっぴぃ at 2015年10月04日 21:48
>ゆっぴいさん
失礼しました~!変換間違いですぅ~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年10月06日 20:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。