2015年09月16日

素敵な贈り物♪

先日、友達から素敵なプレゼントをもらいました~icon06

何だ、何だicon66とワクワクして開けてみると…



とってもおしゃれな食器~~icon12

こだわりが感じられる、さすがはセンスの良い彼女からのプレゼントだわっicon65

おしゃれ食器とぐい飲みで、また家での食事が楽しみになる~icon14


Posted by サトユミ☆ at 11:58│Comments(2)
この記事へのコメント
さんまの塩焼きがハマりそうな
お皿ですね〜(≧∇≦)

色んなお刺身をこれでもかって
乗せるのもイイかもですね〜(≧∇≦)
お酒が進みそうですね〜
深酒注意ですね( ̄O ̄;)
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年09月17日 13:11
>武雄のちゃこさん
焼魚に、お刺身…そして、日本酒!
秋の夜長はこれで決まりです!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年09月18日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。