2006年12月29日

本番前に・・・

 今日は金曜日なので、ラジオですface02

今日が私の仕事納めとなりますicon59

しかし、昨日ナレーションで張り切りすぎたせいか、

ちょっぴりのどの調子が悪い・・・icon15

そこで・・・



 こんな時は、緊急出動っicon108の、

喋り手サトユミ☆の七つ道具、ビタミン水・のど飴・のどスプレーicon97の登場ですっicon194

 こののどスプレーは、患部に直接吹きかけるタイプなんで、

声が枯れ気味かな・・・icon60という時に、

けっこう効きますよ~icon14

よし、これで準備万端っicon23

今日もラジオは元気いっぱいでお届けしますicon194


Posted by サトユミ☆ at 15:12│Comments(2)
この記事へのコメント
強い寒が来て、気温が下がり空気が乾燥してる。

のどに、注意。
Posted by kspaws at 2006年12月30日 00:19
>kspaws様

アドバイスありがとうございます♪
すっかり調子いいみたいですぅ!!
Posted by サトユミ☆ at 2006年12月30日 13:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。