2015年09月17日

お仕事終了ッ!!

ホテルニューオータニ佐賀で開催された、食欲の秋にぴったりのイベント、

「Harvest of SAGA ~佐賀の恵み」終了致しました~face02

それはそれは、おいしそうな超豪華なお料理の数々icon77

皆様、大満足の様子でしたよ~icon14

そして、私も、毎回毎回、とてもホテルニューオータニさんにはお世話になっておりまして、

感謝感激・大満足でございましたface02

いつも細やかな気配りをありがとうございます~icon06

おいしい紅茶、ごちそうさまでした~icon65





Posted by サトユミ☆ at 21:55│Comments(4)
この記事へのコメント
お疲れ様でした(^o^)


寝る時間が少なくなりますねf(^_^;

ホークスも優勝したので街は賑やかです(^o^)
Posted by 暇工作 at 2015年09月17日 23:25
むむ(^.^)ここはゴージャスな控え室ですね~(o≧▽゜)o
Posted by コロリン at 2015年09月18日 05:16
>コロリンさん
そうなんです!立派すぎるでしょ~??
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年09月18日 18:16
>暇工作さん
夜まで仕事してたらアドレナリンが出たのか?眠くなかったです~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年09月18日 18:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。