2015年09月20日

天山酒造の日本酒♪

先日の飲み会の際に、天山酒造の社長さんから、おいしい日本酒を頂きました~face02

天山 愛山34 純米大吟醸icon12



 贅沢な大吟醸icon12

日本酒は、お料理や気分に合わせて、冷で飲んだり、ぬる燗だったり、熱燗だったりと、

温度を変えて飲める、唯一のお酒なんですよね~face06


さあ、この純米大吟醸、どう飲もうicon60

そうゆうのを考えるのも、また一つの楽しみicon64


番組「あ~ら、ななちゃん、いらっしゃい」では、ラジオドラマっぽい雰囲気の中で、

季節やお料理に合わせた、日本酒を紹介したり、イベントを紹介したりしてるので、

ぜひOAもチェックして下さいっicon59

 ※FM佐賀 毎月第一・第三月曜日 夕方「CHANGE」内でOA

私、サトユミicon99は、おかみとして出演してま~すicon194

天山酒造の日本酒は、本当においしいので、ぜひ皆さんも、飲んでみて下さいねicon194



Posted by サトユミ☆ at 13:45│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。