2015年09月28日

海へドライブ♪

親が旅行に出かけてまして、その間、パッチ君icon187icon102を私の家でお預かりすることにicon64

私の家に来るのは久しぶりで、パッチくんicon187大興奮!!

天気も良かったので、海までドライブicon17

潮風が気持ちいい~っicon14icon14

…がしか~しicon59パッチくんicon187海が苦手とです…icon10

前回連れていった時、寄せては返す波にビビり上がって、

海に向かって、大声で吠えていたパッチくん…icon11

2回目の海で、今回は大丈夫かしらicon60と思ったけど、あえなく撃沈…icon15icon15

海にビビりまくる,ビビリなパッチくんicon187でした~face14




Posted by サトユミ☆ at 18:25│Comments(6)
この記事へのコメント
海に向かって吠えてる光景が
思い浮かび、つい笑っちゃいました!!
ごめんねパッチくんm(__)m
コロちゃんは車にビビります(笑)
ドライブは超むりです(。>д<)
Posted by コロリン at 2015年10月01日 18:46
>コロリンさん
それはそれは、けたたましい声で…。パッチくん、吠える声だけ聞いたら、大型犬??てくらい、うるさいとです…(>_<)まぁ、立派な番犬になりますが!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年10月01日 20:40
うちも めちゃめちゃ大声で吠えまくりますよ~⁉(  ̄▽ ̄)
本当いい番犬です(^^ゞ
Posted by コロリン at 2015年10月02日 12:56
>コロリンさん
コロリンさんとこも、けたたましく吠えますか~!
小さい体で、太い声…どっからあの太い声が出るのか不思議です!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年10月02日 18:17
はい~(^-^;
コロちゃん毎朝4時ぐらいに
何故か起きてピーピー言ってます
一年中(;゜∀゜)
今は私は慣れましたが何故に4時台
なのか未だに意味不明です(謎・笑)
Posted by コロリン at 2015年10月03日 20:19
>コロリンさん
毎朝4時とは早起きですね! 木金だったら、私起こしてほしいな~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年10月04日 08:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。