2006年12月31日

サヨナラ・・・2006年!

   

2006年、戌年icon187も残すところあと数時間・・・

今年1年を振り返ってみると、いろんなことがありましたface06

ありがたいことに今までにない、大きな仕事を任されたり、

 上半期はお仕事がうまくいかずに、落ち込んだり、後悔したりicon15

そして、今年は、私の喋り手人生icon97において、

初めて、自分で「選択」をしなければいけない年でもありましたicon59



2つのことができたら一番良かったんだけど、現実的にそれは無理でicon11

どちらかの道を「自分で」選ばなければいけない・・・

今までは、事務所の社長を始め、先輩達が、

私にとって一番良い道を考えて、選んでくれていましたicon59

しかし、今年のこの出来事は、たくさんのアドバイスをくれた上で、

「喋り手として、誰もが通る道だよface01

サトユミ☆も、少し成長したってことだよicon59


と、あくまで私の判断に任せる・・・

どちらを選んでも応援するから・・・と言ってくれましたicon41

 あの時は、珍しくface11いっぱい考えましたicon10

 迷いに迷って、出した決断は・・・・


間違ってなかった・・・icon59私は、今そう確信していますface02

 今の私があるのも、本当に社長を始め、先輩達、友達、

周りのたくさんの皆さんのおかげだと思いますface01

 2006年、たくさんの出会いに恵まれて、幸せだったなぁicon14

来年も、心機一転icon97張り切っていきますよicon14












Posted by サトユミ☆ at 22:15│Comments(3)
この記事へのコメント
迷い迷って人間成長するもんです!!
そう自分も信じています。
来年も、迷いながら、飲みながら?頑張っていきましょう!!!
今年は短い間でしたけどm(_ _)m
来年がいい年でありますように。
Posted by 四男 at 2006年12月31日 23:03
さとゆみさん、あまのっち(あまのさん)
お二人を見ていると、負けてられないと元気もらいます。

僕も、自分で営業したり~ チラシをポスティングしたり
してるんだけど・・・・営業をかけるの苦手なんだよねー><

今年の目標は、
ナイスガイになること!!
もちろん、仕事もできるナイスガイ^-^/
Posted by さんちゃん at 2007年01月01日 13:55
>四男様

そうですよね~!迷って考えた時間もきっと無駄ではないですよね!!
私は、不器用なので、いろんなことを要領良くできる人がすごくうらやましいと思うんですが、不器用なら不器用なりに、
時間をかけて解決して、ちょっとずつ、ちょっとずつ成長していきたいと思うようになりました!!

>さんちゃん様

私はまだまだ、まだ・・・頑張りが足りないですよ~!!
でも、元気をもらえる・・・って言われると、すごくうれしいですね♪
私、残念ながら、それしかとりえありませんから・・・(笑)
 さんちゃんもすごく頑張ってるじゃないですか~!!
この間のラジオ番組のメッセージでは、年末・年始もなくお仕事だとか・・・!!
 そんなさんちゃんに、もっともっと元気が与えられるように、
今年はパワーアップ☆しますね♪
Posted by サトユミ☆ at 2007年01月02日 00:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。