2015年10月06日

三瀬へドライブ♪

 三瀬にお蕎麦食べに行ってきました~~icon59

・・・と言っても、メインの目的はというと、「まっちゃん」にてお野菜を買うことicon59

今、野菜がびっくりするくらい高いでしょ~~face08

なので、三瀬にある激安青果店「まっちゃん」で大量にお野菜を買いに行きたくって~icon23


で、それだけじゃ~ね~ってことで、お蕎麦を食べに行ってきましたicon64

 この時期の三瀬をドライブするのは気持ちいい~~icon14


お蕎麦は「むくの木」さんに行ってきましたicon65

メニューは、蕎麦セットのみicon59

まずは、山菜や、栗、まつたけなどの天ぷらicon74



 そして、お蕎麦icon12



 甘味&お抹茶icon12



 お蕎麦も天ぷらもおいしかった~face05

ここは、中庭が緑がきれいで、これから紅葉の時期なんかはキレイなんだろうな~icon14


 ゆっくりできて、癒されますよicon194



Posted by サトユミ☆ at 12:31│Comments(6)
この記事へのコメント
や~(ノ´∀`*)
お蕎麦美味しそうですね
三瀬の まっちゃん近くにある
ふくろう雑貨屋も良いですよ♪
本物の ふくろうがいます~(ノ´∀`*)✨
Posted by コロリン at 2015年10月06日 20:30
>コロリンさん
本物のフクロウ?!すごい!でも、フクロウってどう猛なんでしょ?
それから、コロリンさん、少し早いですが、お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一年になりますように!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年10月09日 13:12
サトユミちゃんありがとうございます(о´∀`о)

シュエットの森っていう雑貨屋さんですふうちゃんっていうフクロウがいて
とってもおとなしいですよ(ノ´∀`*)
フクロウの種類?によってかも(笑)
Posted by コロリン at 2015年10月12日 18:10
> コロリンさん
間近でフクロウなんて見たことないので、動物好きな私としては、一度見てみたいです!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年10月17日 11:07
出遅れた(笑)野菜が高いのも嫌だけどフクロウはもっと嫌(笑)私酉年なのに大の鳥嫌い何ですぅ(泣)
Posted by ゆっぴぃ at 2015年10月21日 20:52
>ゆっぴいさん
フクロウ苦手ですか~!
まぁ、私も間近にしたことないんで…何とも言えませんが。
私も鳥類より、ほ乳類透きですから~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年10月22日 20:38
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。