2015年10月16日

秋の景色♪

 昨日はまだ薄暗~い早朝から、日が沈むころまで、1日中まるっとお仕事だったんですが、

今日はお昼過ぎにお仕事終了icon194

お家に帰る道中には、素敵な秋の景色が広がってましたよicon14



とってものどか~で良い景色でしょicon66


さてicon53

今日は良いタイミングで、お仕事も早く終わったしicon59

テレビで野球観戦icon129するとしますっicon21
Posted by サトユミ☆ at 17:31│Comments(2)
この記事へのコメント
さとゆみちゃんお疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

四季を感じられるって
イイですよね〜(≧∇≦)
同じ場所でも四季によって
イロイロな姿を見せてくれますもんね〜

ソフトバンクCS突破しますかね〜
個人的にはロッテの下剋上が
見たいんですけどね〜
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年10月16日 20:15
>武雄のちゃこさん
昨日はホークスの見事な勝利で、日本シリーズ決定しましたね!
武雄のちゃこさんとしてはガッカリ?かとしれませんが、私は昨日大興奮で見てました~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年10月17日 11:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。