2015年10月21日

ご縁♪

先日は、アルカディア太宰府で結婚式のお仕事でしたicon26

この新郎新婦さんは、実はとてもご縁がありまして・・・icon23

というのもicon53

夏に別の会場で結婚式が行われて、私がMCを担当させてもらってたんですが・・・

その結婚式に、新郎新婦さんも列席していて、しかも、新婦さんはその時に、

友人スピーチicon26をしてたんですね~icon14


で、もちろん、その時のご夫婦も今回の結婚式に列席してて、

本当にご縁を感じますね~face02と、お互いに盛り上がっておりました~icon14

 こういうご縁って、とっても嬉しい~face01

 Jさん、Hさん、末永~くお幸せにicon102icon102


Posted by サトユミ☆ at 12:52│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。