2015年10月22日

WINE&DINE PARTY♪

昨日はホテルニューオータニ佐賀で開催された、

WINE&DINE PARTYのMCのお仕事でした!

今回で5回目の開催ということで、回を増すごとに、

いろんな年代の方に参加してもらってるな~という印象を受けました!

今回も、スパークリングワインに、白ワイン、赤ワインと、

30種類ほどが、カウンターにズラリと並んでました!

豪華な商品が当たる抽選会では、ソムリエお勧めのワインもプレゼントされましたよ!



そして、今回のお料理のテーマは「佐賀の恵み」ということで、

佐賀の食材がふんだんに使用された、豪華でおいしいお料理が並んでました!

イベント終了後に、スタッフの皆さんと、私も頂きましたが、

いや~本当にお料理おいしいんですよ~♪


リスナーの皆さんとたくさんお話しできたのも楽しかったな♪

また次回も開催されるはずですので、ぜひぜひご参加下さいね!

超お勧めのイベントですので!!


Posted by サトユミ☆ at 14:31│Comments(2)
この記事へのコメント
ワインパーティー、行けなくてごめんなさい(>_<)m(_ _)m

来月15日、厳木町風のふるさとまつりは絶対行きます!
Posted by 電車男 at 2015年10月22日 21:40
> 電車男さん
ワインパーティは、また次回も開催されるはずなので、またその時にぜひ♪
厳木町ふるさと祭りでお会いしましょうね~!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年10月23日 17:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。