2015年10月22日

久しぶりのデート☆

最近、なぜだかicon60バタついてましてicon16

今日は、暗くなる前にお家に帰れたので、ひっさしぶりに、パッチくんicon187icon102とお散歩デートicon06



寂しい思いをさせてごめんね~icon198


さてicon53明日のリクエストテーマは…

「何がなんでも聞きたい曲icon59

つまりは、あなたの気分次第ですねface02

今日はこの曲聞きたいとか、最近はまってる曲とか、ついつい口ずさんでしまってる曲とか…

ライブが楽しみなアーティストの曲とかicon14


最近、スタッフが、出来る限りのたくさんのリクエストをかけるicon59と、燃えてますicon57

スタッフ、猛ダッシュして、曲かけますんでicon23

ぜひぜひ、リクエスト送って下さったんですよね下さいね~icon102


Posted by サトユミ☆ at 18:53│Comments(5)
この記事へのコメント
何がなんでも、、もちろん❤
くぅちゃんです~(о´∀`о)
ああ~ライブDVD早くみたいです✨✨
Posted by コロリン at 2015年10月22日 23:17
スタッフ〜のみなさんのお陰で
先週も今日もリクエストかけて
貰えました(≧∇≦)

ドタバタで大変かと思いますが
来週もリクエストしますので
是非かけて下さいね(≧∇≦)
Posted by 武雄のちゃこ at 2015年10月23日 13:15
>コロリンさん
今朝のガッツにもメッセージありがとうございました!!
リクエストかけられなくてごめんなさい(>_<)
また来週、お待ちしてます!!
スタッフが走りまくって曲かけますんで!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年10月23日 17:11
>武雄のちゃこさん
今朝のガッツにもご参加ありがとうございました!
ディレクターが、曲はいっぱいかけんと、リクエストFRIDAYの名がすたるっ!!
と申しまして、スタッフ総出で走り回ってます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年10月23日 17:12
>武雄のちゃこさん
今朝のガッツにもご参加ありがとうございました!
ディレクターが、曲はいっぱいかけんと、リクエストFRIDAYの名がすたるっ!!
と申しまして、スタッフが走り回ってます!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年10月23日 17:12
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。