2009年01月23日

取材終了ッ♪



ON AIR終わって、いつもは午後からの取材なんですが、

今日は午前中に行ってきました~icon65

キラキラicon99と輝く、

とっても魅力的な方に取材してきましたよicon26

 「てんつくまん」さんと言って、路上詩人から、今やTVや雑誌など、

全国で、世界で幅広く活躍されているアーティストですicon59

その人を見たインスピレーションで、詩を描く・・・ということicon14


しかも、この方、プチ情報として、元・吉本の芸人さんで、

山崎邦正さんの相方だったというから驚きface08

 パワーをもらって、午後からも頑張りま~すicon09


Posted by サトユミ☆ at 12:18│Comments(6)
この記事へのコメント
革ジャンと毛糸の帽子がミスマッチで
おもしろい。
Posted by kspaws at 2009年01月23日 13:00
ゆっこです,サトユミ☆さんって本当に働きますね〜
すごいです!
いろんな方とお会いするのですね〜
サトユミ☆さんはお仕事に気を使ったりしますか?
午後からのお仕事もがんばって下さい!

これからも応援します!
Posted by 田川のゆっこです at 2009年01月23日 13:11
それって、ゆめタウン?で個展やってる方ですかね??

すごい経歴の持ち主みたいで、面白い話聞けたんでしょね♪
でも、山ちゃんの相方かぁ(((^_^;)笑。
Posted by ザッツんつくまん at 2009年01月23日 13:55
>kspaws様
今は、何にはこれ!!…ではなく、あえてはずす…とかミックススタイルがいんですよ!
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月23日 23:22
>田川のゆっこ様
いえいえ、まだまだお仕事いっぱいしたいですよ〜!今年は貪欲がテーマですから(笑)
いろんな人に会えて、刺激を受けますよ〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月23日 23:24
>ザッツんつくまん様
そうです、そうです!26日まで開催されてますよ!
ちなみに…私、昔、山ちゃん好きだったんですよね〜…顔が(笑)
まわりの人にバッシングされまくりでしたけど!
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月23日 23:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。