2009年01月29日

ポニーテール♪

番組終了〜ッ!!

クレラップとからかわ続けた私の髪も、

ようやく伸びつつありまして♪

今はスーパーロン毛☆を目指して、

中途半端な時期をグッと耐えております!


どう〜も収まりが悪いので、結んでごまかしてま〜す♪



Posted by サトユミ☆ at 11:18│Comments(11)
この記事へのコメント
わ〜ぉ♪せくしぃ〜q(^-^q)
いいですね!今年は、目指せロングなんですか?

クレラップの木村カエラちゃんも、かなりいいですけど(^ー^)(笑)
Posted by ザッツ at 2009年01月29日 12:06
新着からすいません。

あまりにも
GoodJob!!
だったのでコメントしましたw

耐え忍んでスーパーロン毛を!!
Posted by 式 at 2009年01月29日 12:24
ゆっこです,サトユミ☆さん、お仕事お疲れ様です!
髪結んだんですか〜!?
ぜんぜんイメージが違う!
とってもかわいいです!
いろんな髪型に挑戦して下さい!

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年01月29日 13:59
ヒューヒュー(^з^)Chu!
Posted by さんちゃん at 2009年01月29日 16:35
>式様
おっ♪GOOD Job??なかなか評判いいな〜!
よしっ!!今度こそ、頑張って伸ばします!!
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月29日 17:49
>田川のゆっこ様
髪いじるのは好きで、まとまり悪くなったら、アレンジしてま〜す!
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月29日 17:50
>さんちゃん
どもっ!なぜだか?ひやかされてます(笑
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月29日 17:51
あれ?クレラップ時代終了ですか?
ちょっと残念な気も。
じゃあ次はTSUBAKIでひとつ
Posted by とまと at 2009年01月29日 23:22
が〜ん( ̄▽ ̄;)
い、いきなりコメント飛ばされてる?!

ひ、ひどいわサトユミさん( p_q)こうなったら、メール送るのを、ボイコットしてやる〜〜(o≧д≦)ノ

でも、送っちゃうんですよね〜(笑)
Posted by ザッツ at 2009年01月30日 00:00
>とまと様
やっぱり、私にはクレラップがお似合い??
じゃ〜次はCM狙わないと!!
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月30日 23:08
>ザッツ様
ひやぁぁ〜(>_<)ごめんなさい!!飛ばしちゃってました??
めげずにコメント頂いてありがとうございます(笑)
Posted by サトユミ☆ at 2009年01月30日 23:09
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。