2015年11月14日

雨でイベント中止なので…

今日は、外イベントのMCicon26

だったんですが、雨の為に、イベントは大幅縮小で行われました~icon11

毎年担当させて頂いてるイベントで、朝から「今日もやったるぞ~icon09

…と気合い十分だったので残念icon198

いつもはバタバタしたスケジュールicon108なのに、今日はあき時間が多くて変な感じicon10

ということで、 ポニーちゃんと、戯れる…face16icon22



ちびっこ向けに、動物ふれあい園があってicon64

動物好きとしてはたまらず、遊んでましたicon194


というわけで、今日は、あまり喋る出番があまりなかったので、しょうかふりょう気味(>_<)


Posted by サトユミ☆ at 13:57│Comments(6)
この記事へのコメント
ポニー版パッチ君デカっ(*≧m≦*)
Posted by 暇工作 at 2015年11月14日 14:47
>暇工作さん
確かにっ!パッチと同じ柄ですね(笑)
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年11月14日 18:30
毎年お世話になります(笑)
ヤギとかおったとやろ〜(⌒▽⌒)
来年こそはタイミングよく帰りたいなー。
お疲れ様でした
Posted by michi at 2015年11月14日 20:30
>michiちゃん♪
おお~!!ミッチー??
今日、お初でミチママとご挨拶させてもらったよ~!
とっても若くて、かわいいママだね!
次回はタイミング良く、帰省してたら良いな~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年11月14日 22:13
そうそう、コメント入れた後に電話で聞いたとよ〜(⌒▽⌒)
偶然⁈話ができたとか
母が喜んでたよー❤️
Posted by michi at 2015年11月14日 22:23
>michiちゃん♪
ええ~~?ブログちょいちょい、チェックしてくれてるってことぉ??
嬉しい~~!ありがと♪
そうそう、今回雨であき時間があっから、会場回って、せっかくだから、いろんな人とお話してたんよ~~!
そしたら、ミチママが声かけてくれて!嬉しかったよ♪
ミチママによろしくね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年11月15日 21:24
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。