2009年01月31日

プチ旅行♪



珍しく、今週末休みなんですっicon194

最近、それに気付き、

すっかりテンションicon12が上がってしまった私は、

急遽・プチ旅に出ておりますicon14icon14


ただいま、基山パーキングでカフェを購入icon137

小雨icon03が降ってるけど、気分は上場ッicon14icon14



Posted by サトユミ☆ at 14:30│Comments(5)
この記事へのコメント
ホント、今日の天気予報じゃ回復するって言ってませんでした?!

てか、どちらにプチ旅行してるんですかぁ?q(^-^q)
Posted by ザッツ at 2009年01月31日 16:51
パーキングエリアって、最近進化しましたよね。

ATMが設置されたり、ファーストフード店ができたり…。


愛知県刈谷市には『刈谷ハイウェイオアシス』(確か伊勢湾岸自動車道にあるんです)って言うのがあって、サービスエリアなのに観覧車やお子ちゃまが喜ぶ娯楽施設があるんですよ~。


九州へ戻る時に深夜バスを使いますが、休憩先のサービスエリアとか楽しみです。
Posted by トニハム at 2009年01月31日 23:43
そのカフェよく立ち寄ります。どちらへ行かれたのでしょうね?
Posted by しろたか。 at 2009年02月01日 00:32
ゆっこです,プチ旅行ですか!?いいですね!
ゆっこも旅行したいです…
プチ旅行でいい思い出が作れたらいいですね!

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年02月01日 04:03
>ザッツ様
 行き先は・・・友達の住む、大分です!!
また??って感じな位、よく行っちゃってます♪


>トニハム様
 サービスエリアって、テンション上がりますよね~??
普通~のかまぼことか、コロッケとかが、妙~においしそうな気がしてっ!!笑


>しろたか様
 またまた、大分は臼杵でございます!!
完璧、旅館とかリゾート地って、勘違いしてますから(笑)


>田川のゆっこ様
 ほんとに、プチ旅行ですよ!
んでも、旅行は、、「どこに行くかではなく、誰と行くか!!」
だと思ってます♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年02月01日 20:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。