2015年11月19日

佐賀県立図書館へGO!!

今日は、生放送からの取材からの、収録の後に、

香月KING様icon12と、佐賀県立図書館に行ってきました~~icon23

というのも…今朝のGa’ts Morningの中でもご紹介しましたが・・・

現在、佐賀県立図書館にて、県内のマスコミの方々、ラジオにテレビに新聞社さんが、

お薦めの本と、読書の良さについてそれぞれ紹介してるんです~~icon194

FM佐賀からは、私サトユミicon99と、香月さんが、お気に入りの本を紹介してますicon67



デカでかと写真とコメントまでicon50



私は犬の本icon187を紹介してて、香月さんは猫の本icon188を紹介icon59

話し合ったわけでもないのに、くしくも、犬猫対決となっちゃいました~~face15

でも、おかげさまで、どちらの本も貸出されてましたよんicon06

11月24日まで展示されてるので、ぜひ見に行って下さいね~~icon65





Posted by サトユミ☆ at 16:44│Comments(4)
この記事へのコメント
わあ♪これは見に行きたいですね(*^O^*)
コメント要チェック❤❤
Posted by コロリン at 2015年11月19日 18:37
>コロリンさん
いや~私も香月さんも、ふざけた感じなんですが…他の皆さん、かなり真面目な感じてして…(>_<)
それを見るだけでも、FM佐賀のキャラが分かって楽しめると思います(笑)
感想お待ちしてます~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年11月19日 20:40
見て来ましたよ~
お二人らしいコメントで
楽しめました❤(*´∇`*)
人生U^ェ^Uチャンス♪
本も見たかったです~
Posted by コロリン at 2015年11月22日 17:57
>コロリンさん
おお~♪早速行ってくれたのですね!ありがとうございます!
本が貸出中だったのは残念ですが、また戻ってきたら読んでみてください!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年11月24日 15:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。