2009年02月02日

福岡グルメリポート♪

 久々のグルメリポートicon28

お勧めのランチスポットicon12をご紹介しますっicon59

        クッチーナいわながicon12

 どこか家庭的な雰囲気のある、本格イタリアンのお店ですicon102

 前菜は、ジャガイモと貝柱のトマトソース・カルパッチョ・カボチャのスープ・パン                  
         福岡グルメリポート♪


 モッチモチicon102のパンがおいしいface05

       パスタは10種類位から選べますicon194

      私は、自家製サーモンと豆のクリームパスタ         
         福岡グルメリポート♪

      友達は、ポルチーニときのこのトマトクリーム
         福岡グルメリポート♪

         メインはお肉料理で、チキンのソテー
          福岡グルメリポート♪

 皮がパリッパリで、中はとってもジューシーface05


    最後はデザート&コーヒーicon102黒ゴマのムース
           福岡グルメリポート♪


 これで1575円ですicon59

 店内は奥様方が多かったですよ~icon14

ゆ~っくり・た~っぷりとお話をしたい時にはお勧めのお店ですicon65


   「くっちーないわなが」
住所 福岡市中央区今泉1丁目7-16 TENJINアーク五番館2F
● Tel 092-712-1810Fax 092-712-1812
● 店休日 火曜日
● 営業時間 AM.11:30~15:00(L.O14:00)
          PM. 18:00~23:00(L.O22:00)


 ランチは他にもコースがあり、平日だったら945円~選べますicon65


Posted by サトユミ☆ at 11:35│Comments(6)
この記事へのコメント
ゆっこです,サトユミ☆さん、とても安くないですか?
ものすごくリーズナブルですね〜
おいしそうです!
情報どうもありがとうございます

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年02月02日 17:49
お久しぶり( ´∀`)
いつも見とるよ~♪

『自家製サーモン』に食いつきやって参りました(笑)
凄いお店だね(*´艸`*)
Posted by やち at 2009年02月02日 17:55
>田川のゆっこ様
 一つ一つ、とっても丁寧に作ってあるんだろうな~・・・って伝わってくる、とってもおいしいお料理でしたよ♪
今度行ってみてくださいね!


>やち様
 ありがとさんっ!!サーモン好きなの~??
ゆったりランチ☆したい時はお勧めだよ~♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年02月02日 18:15
ちゃうよ!ユミ!
サーモンが自家製って可笑しくないかい!?
鮭は作れんだろ?(*′з`)σ
Posted by やち at 2009年02月03日 00:39
おいしそー!
これでこのお値段!
それはかなりお得です(^^)v
Posted by テリーヌ at 2009年02月03日 01:04
>やち♪
あっ・・・そういえばそうやねっ??
ん・・・??よくよく考えてみたら、「自家製スモークサーモン」だった!!これで、納得??笑


>テリーヌ様
 一つ一つに手間ヒマかかってるな・・・って伝わってくるようなお料理なんですよー!!
モチモチのパンがおいしいです♪
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2009年02月03日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。