2009年02月05日

憂鬱な木曜日??



今日もポカポカ陽気ですね〜icon01

おかげで、最近、ずいぶん朝起きるのが楽になりましたicon194

依然として、朝はやはり苦手ですが…face14


今日もたくさんのメッセージありがとうございました〜icon14icon14

週の真ん中の木曜日、憂鬱な気分を吹き飛ばして、

頑張っていきましょうicon21



Posted by サトユミ☆ at 10:49│Comments(6)
この記事へのコメント
きょうは決まってるネ!!

明日まで頑張れば週末だ。

ガンバロ~~~~。
Posted by kspaws at 2009年02月05日 12:35
>kspaws様
決まってますか??
今日もお仕事頑張ってくださ〜い!
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月05日 14:36
ゆっこです,サトユミ☆さんいつもお疲れ様です!
憂鬱ですか!?
それでも一生懸命がんばるサトユミ☆さんは素晴らしいです!

これからも応援します!
がんばって下さいね〜。
Posted by 田川のゆっこです at 2009年02月05日 20:47
>田川のゆっこ様
いえいえ!私は憂鬱なんかじゃないですよ〜!毎日お仕事したい派なんで♪
皆さんが、1週間の真ん中の木曜日って、疲れがたまってちょっぴり憂鬱かな〜??と思って!
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月05日 20:50
あ〜!!( ̄▽ ̄;)
昨日、メッセージすんの忘れてました(((・・;)

き、今日は、忘れないようにしないとφ(..)
Posted by ザッツ at 2009年02月06日 06:16
>ザッツ様
忘れずにメッセージありがとうございました(笑)
ザッツさんは早起きですね〜!
Posted by サトユミ☆ at 2009年02月07日 09:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。