2015年12月24日

メリークリスマス!!

クリスマスイブの今朝も、Gats Morningにも、

たくさんのメッセージ、ありがとうございましたface02

今週1週間は、モリナガWEEKということで、

スーパーモリナガのクリスマスにぴったりのおいしいもの、

お得な歳末セール、おせち料理や、お正月用品をご紹介していきますicon64


そして、9時台には、スーパーモリナガの宮崎サンタが、クリスマスケーキicon154を届けてくれました~icon14



一番人気のイチゴのクリスマスケーキicon154



子供の頃、夢に見ていた、ケーキのホール食いっicon67

今回は試食ということで、贅沢に、ホールケーキに、そのままフォークを入れて食べましたっface16

お、おいしい~face05icon06

クリスマスケーキで、一気にクリスマス気分がグンと高まり、幸せな気分にicon102

生クリームにこだわってるそうで、軽くて、甘すぎず、 スポンジはふわっふわっicon102

この他にも、チョコレートケーキや、モンブランケーキもあるそうですよ~face02

数に限りがありますが、予約なしでも買えるそうicon23

その他、おいしいチキンなどもいっぱいあるので、ぜひ、スーパーモリナガへGOicon59

素敵なクリスマスを~icon06


Posted by サトユミ☆ at 16:18│Comments(5)
この記事へのコメント
うわ~(*´ω`*)❤
ホールケーキ、やっぱりいちご
Posted by コロリン at 2015年12月24日 19:52
> コロリンさん
コ、コロリンさんっ!!
今日、素敵な素敵なクリスマスプレゼントが届きました~~~!!
私にもサンタさんがやってきたと、ビックリです(>_<)
しかも、すっっごいかわいい手袋と、バスグッズ~!!
スマホ対応手袋なんて持ってなかったし!
最近、全身浴してて、お風呂時間長いし!!で、かなりかなり、嬉しいプレゼントでした~!!
本当にありがとうございます!!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年12月24日 22:49
届きましたかぁ~(●^o^●)
良かったです~♪
私 香り系が好きなので~(*´∀`)✨
Posted by コロリン at 2015年12月25日 18:44
コロリンサンタも
大喜びでございます~(*≧∀≦*)
Posted by コロリン at 2015年12月25日 18:47
>コロリンさん
私も香りフェチです!
おしゃれでかわいいプレゼント、本当にありがとうございます!
すっごく嬉しかったです!
大事に使わせて頂きますね!
Posted by サトユミ☆サトユミ☆ at 2015年12月25日 20:00
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。